SALON BLOG

ブログ
2018/06/30

夏は派手に、贅沢に、とびっきりカラー☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ~

もう今月ももう終わりです!

早くも半年が過ぎ、もう7月ですよ!

ですよ!

ウキウキしますね(^^♪

最新の夏カラー紹介します!

毎回カラーばっかりすみません。

夏カラーのお客様が多くて、毎日楽しんでおります^^

Before

10レベルぐらいのミディアムです。

ハイライト

ベースカラー

グラデーション

ぜーーーーんぶ一気にやっちゃいます(・。・

そしたら・・・・

夏カラーの完成です☆

after

夏は派手に、贅沢に、とびっきり、カラー楽しみましょう(*^_^*)

どんなカラーもお付き合い致します!

ぜひお待ちしております(^^)v

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ