SALON BLOG

ブログ
2018/06/14

梅雨のじめじめさを吹き飛ばすぐらいテンションの上がるカラ―で毎日楽しみましょう。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは~

牧野です!

梅雨に入って、じめじめしますが

意外と晴れの日も多くてっぽくなってきましたね!

毎度毎度、カラー特集ばっかりすみません(p_-)

でもやはりハイライトデザインカラーする方

増えていますね(*^^)

私も毎日楽しく施術させて頂いています!

ハイライトはだいたい全体の髪の毛の10%~20%いれてるのが

一般的ですが、スタイルによっては量も減らしたり増やしたりできます!

やっぱり夏に向けてアッシュ系のカラーの注文が多いですね(^^♪

まずはハイライトのお客様

カッコいいですよね!

今はこんな風なハイライトのコントラスト(全体とハイライトの差)が大きい

ハイライトカラーが人気です!

***********************************************************

3Dカラー

こちらのお客様は、ハイライトのみですが

入れ方によって毛先に多くなるようにハイライトを入れてます。(全体の40%ぐらいハイライトが入っています)

そうすると、なんと!!!

ハイライトとグラデーションカラーを一緒にしたみたいになるんです(*^_^*)

******************************************************************

こちらはグラデーションカラーです!

カラ―の周期が長い方は根元のプリンが気にならないので

オススメです!

あとは学生さんや社会人の皆様、あまり明るい髪の毛が出来ない方も

グラデーションの幅を変えれば、

お団子して結べば明るい部分が隠れたりもするので

意外とカラーが楽しめますよ(^^♪

実習終わってすぐに駈け込んできて下さったTさん!

もうカラーとパーマがしたくてしたくて・・・。ということで

イメチェン成功です(^_-)-☆

 

************************************************************

ラストはもっとぶっとんだカラーがしたい方!

こんなハイトーンカラーはいかがでしょう\(^o^)/?

こちらは新入社員の中川さんをカラーさせて頂きました!

カラフルツートーンです!

今またブームが来ている、ウルフヘアを活かして

襟足はブルーに トップはピンクパープルに☆

こんなカラ―も、もっとナチュラルなカラ―も

どんなカラーでもお任せ下さい!

悩んでいてもOK!

こちらで相談しながら決めましょう(^^)v

迷ってる方もぜひ!

しっかりカウンセリングしながら一緒に考えさせて頂きます☆

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ