SALON BLOG

ブログ
2018/05/11

岐阜で一番目立つ髪型

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。牧野です!

今日はひさびさにカラ―特集です

先日、ご紹介した会社の大会で

新入社員の三田さん、中川さん、2年目の杉山さんの

ヘアカラーをさせて貰いました(^O^)/

まずは三田さん!

今回はなんと!!!

鈴木店長とコラボさせて頂きました

カットは鈴木店長

   カラ―は私、牧野が担当しました☆

じゃじゃーーーーん✨

THE☆PINK

続いて、中川さん

じゃじゃーーーーーん✨

THE☆ORANGE

ちょっと見にくいですが

めちゃめちゃオレンジです

残念ながら杉山さんの写真は撮れてなかったので、

ぜひお店に見に来て下さい

新入社員の2人も、少しずつシャンプーにも

入れるようになり、毎日練習頑張っています!

派手髪で存在感を出していますので、

ぜひよろしくお願い致します

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ