SALON BLOG

ブログ
2018/03/28

あら!ここからもハイライトが…春カラー❣️

「」が書いたブログ一覧はこちら

MINAです
もう桜満開ですね

最近のお客様は春気分にしたい方ばかりです

グラデーションになるようにランダムにハイライト。

毛先も明るくして、光の当たり方で色んな色が感じますよ

で、アレンジを加えてもらいました。
アレンジはひろかデザイナーが担当!

ひろかデザイナーはアレンジの先生で、ブライダルの仕事もしてますよ❣️

サイドをねじって、後ろで止めるだけ!
ゴムで(100均)止めてますよ。
あとはねじったのをほぐすだけ
以上ですよ。

内側からハイライトがひょっこり笑

アレンジするとより、ハイライトが生きてきますね!

トレンドを意識したスタイルもご提案中です。
こないだ、名古屋で半年に一度、勉強会がありました。

BLANCOは春夏、秋冬と、トレンドを発信してます。

詳しくはスタッフまで。

MINAでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ