SALON BLOG

ブログ
2018/02/26

諦めていませんか?白髪のカラー。解決しますよ

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはminaです。😃😃

今回はサロンでも増え始めているお白髪に向けてのカラーをご紹介。

白髪が増えてきても

色んなカラーができますよ。

ひと昔前は、とにかく隠す!

…しかないカラーでした。

今は年齢を重ねても、白髪を一つの色として遊ぶ。
(たとえば、白髪に全部してしまう、無視して明るめのカラーをするなど)

考え方が変わりつつあります。

それは…

☆生かす

☆ぼかす

☆隠すです。

もともと黒かった髪が真逆の白髪が生えて来たら大概の方は

ショックです!

でも今はカラー剤も豊富です。

私が担当させていただいてる方のカラーです。

カラー前は1センチ伸びた白髪も混じってます。

カラー後は根元を暗めに染めて、グラデーションカラーで毛先はピンクパープルのカラーです。

次の方も前側はほぼ80%くらい白髪です。


カラー後はハイライトで白髪もぼかし、

伸びて来ても根元は気になりにくいカラーを。

まだまだカラーは無限です。
ブログでもまた紹介していきますので楽しみにしていて下さいね。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ