SALON BLOG

ブログ
2020/10/10

秋冬カラーお客様編

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

MINAです。

朝晩寒くなり、着るものにも困ってしまいます。

今年も残り3カ月切りました。

コロナウィルスで世の中の習慣や考え方や生活の変化があり、なかなか以前のような生活に戻るときはいつの日になるのかな?と思います。

しかし、秋冬になり、季節が変わると、髪を切ったり、染めたり、パーマかけたり、気分変えたくなりますね!

BLANCOでは毎年、年2回

トレンド勉強会を開催して、世の中の流れやファッションから

ヘアスタイル、メイク、カラー、パーマ、スタイリングを独自でお伝えさせていただいてます。

最近来ていただいた方。

1人目の方はお白髪が、全体に60%ほどあり。

トレンドの「マロンベージュ」でカラー。

白髪をぼかすためにも全体にハイライトを入れてから、上から赤みを抑えたベージュを載せてみました。

マロンベージュはどんな方にもあい、年齢的にも幅広く、ファッションにも合いますよ。

ハイライトとの組み合わせがオススメです。

お二人目の方は

トレンドの「オリージュ」🍀🍀🍀

屋内で見ると落ち着いてみえますが屋外で見ると抜群の透明感。

(外で撮影してます^_^)

お仕事上、派手にできないため、

マッシュの柔らかさにハイライトは

細かく自然に。

赤みが苦手な方にはぴったりです。

いかがでしたか🎃🎃🎃

担当させていただいた方は

40代以上の方々です。

お白髪に悩みがある方も

白髪に合わせてカラーさせていただいてます。

私のモットーは🍄

白髪を一緒に

育てて行きましょう!

です。

ぜひお待ちしていますね。

(MINA出勤時間は

全日2:30受付最終

5:00には退店させて頂いてます。

ご了承くださいませ。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

MINAでした🎃🎃🎃🎃

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ