SALON BLOG

ブログ
2020/08/11

大人女性夏カラー

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

MINAです。

なかなかコロナが落ち着かなく、お出かけもなかなかできない感じですね。

担当する方も出かけれないし、気分変えたいという方が多い中、ハイライトがオススメ!

特に

白髪を目立たせないカラーをご紹介。

ハイライトで白髪を目立たせない。

白髪もハイライトとして考えると、

色んな色を楽しめますよう^_^

この方は

細かーくハイライトを入れた後、一度シャンプーをしてから

グレーとグリーンのミックスをオン!

次の方は

仕事的にあまり派手にできない!

マットなベースカラーに

ハイライトをオン!

夏はアレンジすると立体感が出たり、ただむすんだだけでもハイライトが入ってて可愛い😍

まだまだ暑い日が続きますが、

夏を楽しみましょうね。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ