SALON BLOG

ブログ
2020/01/26

ブルーカラー🐬

「杉山 高弘」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!!!

カラーリスト杉山です!

今日はブルーカラーご紹介していきます!

まずは、メンズのブルー!!!

大人のメンズでも原色感を抑えて

くすませてあげると違和感なく楽しんでいただけると思います!

長さがミディアムだと

根元は黒く残すのがかっこいいと思います!!!

カラーも楽しみたいけど派手すぎるとなーとお考えの女性の方は

ハイライトでブルーが可愛いです!

透明感でてくれるのと落ち着いて見える中にちらっとブルーが主張してくれます!!!

是非つぎのカラーの参考にしてください!!!

Writen
このブログを書いた人

杉山 高弘

なりたいイメージ、しっかりお伺いした上でご提案させていただきます!
鏡をみてテンションが上がるカラー、させていただきます!!!
指名して予約する

【杉山 高弘】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ