SALON BLOG

ブログ
2020/08/20

撮影風景~こんなスタイルも作ってます~編みおろし

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

デザイナーhirokaです。

毎日暑くて、連日の猛暑日が更新されていきますね。

そのうち40度に驚かない日々が来るんじゃないかと、まあまあ本気で思っています。

人体も、暑さにアップデートしないんですかね。

iPhoneとか、世の中に合わせてどんどんアプデしますよね。

前回のブログにもかきましたが、編みおろしに絶賛ブーム中です。

ちょっと本気の編みおろしを作りました。

ジャン。

もちろん、地毛ですよ。

かつらとかではないですよ。

お人形でもないですよ(モデルさんはお人形のように可愛いですが)

黒髪バージョンも。

コロナの影響で、講習なども延期や中止で残念ですが。

また新しく来る日常の為に今できる事をしていこうと思います。

お仕上げのアレンジはお気軽に。

本格的なものは事前にご連絡ください(心の準備がいるから)

hirokaでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ