SALON BLOG

ブログ
2020/07/26

最近のアレンジは何がおすすめ? hirokaのアレンジBook~編みおろし~

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

デザイナーのhirokaです–✄–

毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか???

今年は花火大会も各地で中止で、夏休みも短いから、青春の1ページが確実に減ったと個人的には思います。

何処かで補充とかされるんですかね。

仕事なら残業して、学校だって補習とかあるのに、人生にもあっていいと思うんですけどね。

最近の、アレンジお仕上げです。


最近のMYBOOMは編み下ろしです。


ロングじゃなくても‪。もちろん。


お出かけ予定があっても、なくても喜んでアレンジしますので、お気軽にオーダーくださいませ(●´ω`●)

hirokaでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ