SALON BLOG

ブログ
2019/05/30

結婚式セット増えています!編みおろしスタイル☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは(*^^)v

牧野です。

今日は久々のセットの紹介です☆

最近は暖かくなってきて、4.5月は結婚式が多い時期に

なってきたのかなぁと感じる日々を過ごしております。

セット大好き人間としては嬉しいです(笑)

ロングの方は編みおろしがオススメです☆

編みおろしだと、色々アレンジが出来るので

人とは被らないスタイルにも出来ますし、流行りのルーズな感じも

可愛いです(^^♪

2次会とかだときっちりしてるよりも

やりすぎていない、ポニーテールも人気です☆

少し前にはなりますが、卒業式のセットも沢山ご来店頂きました☆

成人式よりは派手にカジュアルにも出来るので、

ちょっと個性のあるスタイルにも挑戦できます。

今年はラーメンマンスタイルが流行っていました~!!!

そして私は先日発売になったセットの本も届いてウキウキしております~!

流行りにも常に敏感でいたいので、新しいものもしっかり取り入れれる

ように勉強しております☺☆

ぜひセットのご予約お待ちしております(*’ω’*)

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ