SALON BLOG

ブログ
2018/01/28

おすすめヘアアレンジ

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!

デザイナーの鎌田です!

もう1月も残すところあとわずかになりましたね!!

2018年ももう1ヶ月過ぎようとしてますっ!!

そんな今月の初めに成人式がありましたねっっ☆

たくさんの成人の方のセットさせて頂きました!

ショートヘアの方でもガンガン、ヘアアレンジできますよっ

水引やかすみ草などをヘアアクセに

使ってお洒落に^_^

次はボブスタイルのヘアアレンジです!ボブだとみんなと被りそう、、

やワンパターンなヘアアレンジになっちゃいそうなど、

いろいろお声がありますが、そんな方ないですよ!!

どんなレングス(長さ)でも可愛くアレンジできますっ

レトロな雰囲気のある

フィンガーウェーブを使ったアレンジです!!

面艶なので、振袖にもにあうスタイルです^_^

バックスタイルもシンプルにまとめた上にゴールドのピンをたくさん使って個性的に!

その時に合わせて、

可愛くヘアアレンジして

お洒落楽しみませんか^_^??

最近ちょっとづつ、卒業式の

ヘアアレンジのご予約も入ってきてます^_^

可愛くお洒落をモットーに!!

ぜひ!ご予約お待ちしてます!

鎌田でした

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881