SALON BLOG

ブログ
2019/11/09

最近は、、

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!

BLANCOスパイラルデザイナーの

鎌田です!

先日、個人的に撮影しました〜〜!!

撮影だったりコンテストの時は

必ず簡単な何でもいいのですが

テーマを決めています!!

そのテーマ決めはなんでもいいのですが、例えばイメチェンやフルーツとか物の例えでもその中からインスパイアされて作品が出来ることが多いです!

私自身は比較的、日常のブームだったりハマっているものをテーマにすることがあります!

今回は最近わんちゃんを飼い始めました、チワワとペキニーズのmix

おぷに

からインスパイアを受けて

撮影しました!!

今回おぷにのインスパイア部分としては色味ですね!!

以上かまだでした!!

今のブームは、鬼滅の刃なので

今度は鬼滅の刃からのインスパイアで撮影しようと思います^_^

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881