SALON BLOG

ブログ
2017/11/15

アレンジしたいけど、やり方がわからない…。そんなお悩みに!hirokaのアレンジ講座!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは^ ^

デザイナーのhirokaです(^。^)

アレンジ大好きなワタクシ。

お客様を最後にアレンジをよくするのですが…。

『自分でアレンジって、上手くいかないんです〜(◞‸◟)』

ってお声を耳にするのです。

ならば!!

hirokaのアレンジ講座〜♪( ´▽`)

今日はロングで。

適当でいいので、巻きましょう

頭の上をこのくらい取ります。

そこをクルリンパして、結びます。

髪の毛を引き出します。

※引き出しは、爪で!!

細く!!!

指じゃなくて、爪!!!

いい感じ^ ^

爪ですよ!!

このままでも可愛いですが、次に。

耳より前の髪を両サイドネジネジして、ゴム(言い忘れてましたが、100均ゴムのみ使用です)で結びます。そして、ほぐしていきましょう。

残りの髪を三等分します。

真ん中をまず、三つ編み。

ゴムで結んだら、ほぐしましょう。

両サイドも三つ編み→ほぐしてゴム。

その3つの束を、

三つ編みします!!!!

完成〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひやってみてくださいね!!

『こんなアレンジしたいけど‥』

『これ、どんなアレンジ?』

お任せくださいませ〜^ ^

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ