SALON BLOG

ブログ
2017/10/31

アレンジ講習〜自分で簡単アレンジ〜

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😀

デザイナーのhirokaです^ ^

アレンジのやり方教えてください〜(>人<;)

とのお題を頂きました(笑)

簡単に出来るアレンジをお伝えしたいと思いますキラキラ

準備するもの

100均ゴム

スタイリング剤

コテ

あれば、ヘアアクセサリー

折れない心w

最近はこのスタイリング剤がお気に入り❤

j

ニゼルのジェリーピンク💖

ベースはちょっと巻いておきましょう。

(巻かなくても出来ますが、巻いた方が可愛いです。)

耳前の髪は残して、トップをこのくらい取って、ゴムで結んでクルリンパします。

顔周りの髪を少し下ろして、耳前の髪をネジネジ(反対側も)して、2つを合わせてゴムで結びます。

後ろはこんな感じになります。

ゴムで結んで、結んだ髪を2つに分けて、ギュっと締めたら

上のクルリンパとネジネジの髪をところどころ引っ張って、ほぐします

(ここ大事)

完成〜。

ゴムで結んでいるので、ほぐしても、

崩れません👌🏽

写真でもわかるように、結構ほぐしてます^ ^

ほぐした方が可愛い💕

意外に簡単にできるので、ぜひぜひ試してみてくださいね😉

hirokaでした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ