SALON BLOG

ブログ
2018/03/08

いま注目されている”暗髪”とは?

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

BLANCO原宿のデザイナー真鍋です。

2018年 春オススメ!

ヘアカラーを楽しみたいけど、仕事の都合で暗めの髪色しかできない人や明るめのカラーに飽きた人必見!

黒髪でも茶髪でもない”暗髪”で、可愛いく垢抜けたイメージに。

カット+パーマでオシャレ黒髪スタイルをかなえて!

今年の春は、パーマ×デジタルパーマスタイルが可愛い💠

暗髪でも、柔らかウェーブが大人可愛いですよね!

切りっぱなしボブから伸ばしていきたいと思った方に必見です。(^_-)-☆

暗髪に柔らかデジタルパーマ×コールドパーマで日本人、本来の柔らかさを作り上げます。

ミディアムスタイルは年齢問わず、沢山の方から注目をあびて、大人気のスタイルですね。

なぜ?

それは、スタイリングの幅がグ~っと広がり、楽しみがふえるからです。

スタイリング剤でウエット、ドライでも楽しめるのがポイント!

オフィスや街を歩いていても、可愛いアレンジスタイルも可能です。

やはり、今は大人気Anneスタイル!

point

①作りすぎないのが基本

②ナチュラル要素がプラス

③上品かつ上質な雰囲気

サイドから見た感じ、毛先に向かって

柔らかいウェーブが大人可愛い!

いま注目されている”暗髪”とは?

暗髪とは5~7トーンくらいのダークカラーのこと。

深みがありながら、透明感のあるきれいな髪。

上品かつ上質な雰囲気が魅力的!

オフィスでも浮かずにお洒落なイメージに!

さらに、肌を白くみせたり、黒目を際立たせてくれる嬉しい効果も。

肌色やファッション、メイクを選ばす似合う人が多く、トライしやすい2018年人気の暗髪のポイント。

ぜひ、皆さん春はイメージチェンジして春を楽しみましょう(^O^)

Writen
このブログを書いた人

最近のブログ
    ただいま準備中です
テーマ