SALON BLOG

ブログ
2018/11/22

冬のスタイルチェンジ!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。🌟

BLANCOの大井戸です♡😛

最近少し肌寒くもなり、冬を感じて来ましたね!😍

髪の毛も、スタイルチェンジ!される方が増えてきました。🙆👏

今日はそんなお客様の紹介をさせていただきます^ ^👍🏼

まずは、先日バッサリ切りました。

肩くらいにした、レイヤースタイル😋😋

外ハネもできるくらいの長さで、お手入れも簡単にできます✨

トリートメントもして、ツヤツヤになりました!🌟

こちらの方はくせ毛を活かすショートに変身!

パーマはかけてません。スタイリング剤でウェットな質感を出しています^ ^💖💕

冬もいろんな髪型が楽しめますねー。

是非皆様も挑戦してみてください!

BLANCOでお待ちしてます😍❤

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ