SALON BLOG

ブログ
2017/11/18

楽しくガッツリばっさりわくわく断髪式!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ〜

先日カットモデルの時から
お世話になっているNちゃんが
来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伸ばしていた髪の毛をバッサリ
切ろうか迷ってるとの事です。

どうしましょうね〜?

の次の二言目には
“切りまーす!!!”

と。

決まってるじゃないか!?笑

女性はふと気分でコロッと
やっちゃいますよねσ(^_^;)

ということでー。

長さ、スタイルはお任せと
言ってくださいました!

これだけ長かった髪の毛を
切っちゃいます✂︎✂︎✂︎

Beforeは
前回カラーした時です。

断髪式ー!

せっかくバッサリ切るんだし
楽しくカットしよう♪
という事でご本人に
まず切ってもらいました☆

IMG_8143

カラーもグラデーションを
活かしてカラーしました!

そしてポイントにバイオレットの
ハイライトをのせてみました〜p(^_^)q

小学生ぶりのショート
だそうですが、気に入ってください
ました(*゚ー゚*)

いつも本当にありがとうございます!

これだけのイメチェンなんで
周りの人からの評判が
楽しみですね(^_^)v

いつでもイメチェンの
相談のりますので、
スタイル決まってなくても
お気軽にお越しください♡

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ