SALON BLOG

ブログ
2018/10/17

ビューティユニバース!!!

「杉山 高弘」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

アシスタント 杉山です!

寒くなって来ましたね!

皆さま、抗菌作用たっぷりのハチミツを食べて風邪対策しましょう!

 g-southでは国産の非加熱、お砂糖など余計なものを加えないハチミツ、

またそのハチミツを使った

シャンプー、ヘッドスパ、

導入いたしました!

是非お店で詳しく

お話しさせてください!!!

話は変わりますが、

おととい、

Beauty universeというコンテストに、 参加させていただきました!

台湾、韓国などのアジア圏の美容師さんも参加される大会でした!

僕はウィッグのカットアンドブロー に参加させていただきました!

先輩方のお力をだいぶお借りしながらですが、

自分の納得できる作品を

自分で作り上げた達成感でいっぱいです!

ほんとうに一日刺激だらけで

充実感がハンパないです!!

ここで学んだ技術を生かし、

皆さまにもっと喜んでいただけるよう、精進します!!!

以上、杉山でした!!!

Writen
このブログを書いた人

杉山 高弘

なりたいイメージ、しっかりお伺いした上でご提案させていただきます!
鏡をみてテンションが上がるカラー、させていただきます!!!
指名して予約する

【杉山 高弘】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ