SALON BLOG

ブログ
2018/04/26

おかげさまで永年勤続5年!気合を入れて1年に1度のパーティ☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは💖

牧野です🐵

先日、1年に1度ある会社の表彰の大会がありました。

サムソンの全店があつまる大会で、関西、北陸、東京のみんなが

集合します。

特別な大会なので、みんなオシャレに決め込んだり

髪型を派手にしたりと準備します(*^_^*)💫

私もアシスタントの杉山さん、三田さん、中川さんの

カラーをさせてもらいました!

それは後程更新します😉👍

当日は大井戸ディレクターと平岩チーフのヘアセットをさせて頂きました!

私自身も、前日に鈴木店長に前髪カットとカラ―をしてもらいました!

当日は大井戸ディレクターとhirokaデザイナーにセットしてもらいました!

大先輩2人という贅沢な感じになってしまいましたが・・・😂💕

私のわがままセットを何とかくみ取って下さって

凄くいい感じでした😍😍😍

永年勤続年表彰をしてもらいました!

早い事でもう6年目になります・・・

たくさんの方との関わりがあり、助けていただいて

やってこれたと本当に思います!

ありがとうございます。

うちの店の偉大な先輩方も、

役職承認や、永年勤続、売上表彰など沢山、表彰して頂いて

賞状を沢山もらいました😉✨

岐阜の同期

岐阜、名古屋、東京のスタッフと

最後はうちのBLANCOスタッフとの写真です!

楽しいパーティーになりました🌹

これからも感謝忘れずに、向上心もって頑張っていきます🌟

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ