SALON BLOG

ブログ
2018/02/08

夢のお手伝いができる素敵なお仕事~ミスユニバース岐阜ファイナリストヘアメイク~

「」が書いたブログ一覧はこちら

 こんにちわ

牧野です

先日1月29日に【ミスユニバース岐阜】ファイナルがありました!

あの有名な日本代表を決めるミスユニバースの岐阜のNo1を

決める大会です。

そこにヘアメイクで参加させて頂きました

前回のセミファイナルはメイクで、

今回のファイナルはヘアを担当させて頂きました。

裏側はすごい臨場感のある現場で、

限られた短い時間の中で、クオリティーの高い

ヘアメイクをします。

モデルさんたちは、この日の為に自分磨きをしていて

本当に綺麗でした☺✨

外見が綺麗なのはもちろん、心もすごく素敵な方ばかりで

私自身、温かい気持ちになりました。

ファイナリストの神原さんと❄

この後からは写真をとる余裕がなかったです

途中でキッズモデルも登場!

前回も担当させていただいた、このみちゃん

いや~すごい可愛いですね!

癒されます~

立派なモデルさんでヘアメイクももう慣れっこです

やっぱりこの美容師という仕事は素敵だと感じました。

誰かの人生のビックイベントにこうやってサポートできることや、

夢のお手伝いが出来る事がわくわくです。

この様な仕事ができる事に感謝ですね!

最後に去年のグランプリの竹内さんと

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ