SALON BLOG

ブログ
2017/12/06

あの有名なミスユニバースのヘアメイクを担当させて頂きました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

みなさんご存知!
ミスユニバース💫

その岐阜セミファイナルが
先日11月末に行われました!

実はミスユニバースのヘアメイク
私たちサムソンも担当させて
頂いております!

こんな世界大会につながる大会の
ヘアメイク…
なんて光栄なんでしょう(*´∀`*)

私は今年初めて参加させて頂いたのですが、
スタートしてからあっとゆうまに
4時間ほど、、、

ミスユニバースのメイクは
普段しないような、すごくクールな
強めのメイクです。

このようなメイクにする!
という例に近いものがあるのですが
やはり一人一人モデルさんに
合わせると骨格や雰囲気の違いもあり
難しいですね!
それと同時にこんなにも変わるんだ!
という変化が凄くわかりました☆

そしてやはりモデルさんも
プロ意識が凄くて、
夢の一歩に携われるこの
美容師というお仕事が
本当に素敵だと実感しました( ^ω^ )

岐阜から世界大会のモデルさんが
決まれば嬉しいですね♡

1月末に岐阜のファイナルが
あるのでまた更新楽しみに
していてください🎶

最後に担当させていただいた

スタッフと〜

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ