SALON BLOG

ブログ
2019/11/24

社内コンテスト

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です!

先日は会社のヘアコンテストがありました。

年に1度、岐阜、東京、名古屋、兵庫、台湾の

全国のサムソンのスタッフが参加する一大イベントです。

1ヶ月前から少しずつスタイルを考え始めて、

2週間前からがっつりつめこんで、1週間前からは全力です(*^^)v

私はメンズモデル部門とコピーカットの2部門の総合部門に

出場しました!

今年は美容学生1年の子がモデルをやってくれました!

カラー結構こだわりました~!

結果はメンズ部門第5位

コピーカット優秀賞、特別審査員賞

総合部門で第5位を頂きました!

たくさんアドバイスをくれた先輩や、

衣装を貸してくれた後輩、

そして何よりモデルさんに感謝です!

そしてそして、

鈴木店長もレディースモデル優勝!と総合部門第3位

アシスタントの2年目村岡君がなんと!大快挙!

メンズ部門で第3位!総合10位以内!

田桐さんもレディースウィッグで優秀賞!

休みの日や、営業終了後にみんなで切磋琢磨して

練習しあった楽しい期間でした。

コンテストに参加して、たくさん学べた分、

しっかりお客様に還元できるように頑張ります!

写真もいっぱいありますので、

ご来店下さった時にお話しさせて頂きます(^O^)

牧野

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ