SALON BLOG

ブログ
2019/07/28

超オススメ新登場カラーシャンプー

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは~!

BLANCOに新しいGOODなアイテムが入荷しました!

カラーシャンプーカラーチャージトリートメントです☆

BLANCOではカラーして1週間のケアで色持ちをよくする

シャンプーを使って頂いているお客様は多いと思います。

今回新しく入荷したカラーシャンプーは

・・・なんと!!

シャンプー剤そのものに色がついています!

アッシュ/ピンク/ブラウン/パープル

の4種類です!

カラー剤ではないので

実験で2種類試してみました~!

ピンクシャンプー

≪before≫

シャンプーする前

はこんなかんじの色が抜けて金髪の状態です。

結構ピンク~!!!

パステルの可愛い泡です。

結構泡立ちもしっかりしているので洗いやすいですね!

≪after≫

じゃじゃーん☆

ブリーチしてハイトーンなので結構入りました!

これは時間は置かずにシャンプーしただけです。

3分ほど置くともっとピンクになります(^^♪

***************************************

次はアッシュシャンプー

≪before≫

先ほどのピンクが少し抜けたぐらいの色です。

結構、ブルーのシャンプーです!!

わかりにくいですが、泡は水色で可愛いです!(笑)

≪after≫

じゃじゃーーーーーん!!!

だいぶ赤味がなくなって毛先は白っぽくなりました~

もちろん明るい髪の毛にはしっかり入って、

このシャンプーだけでも色味を感じることができますが、

明るくなくても色味はプラスできます!

むしろどちらかというと、8LV~12LVの人にもオススメなんです。

赤味やオレンジ味が出てくるのが苦手な人は

アッシュシャンプーを。

色が抜けやすく、黄色っぽく金髪っぽくなる人は

ブラウンシャンプー。

色落ちが早いピンク系にカラーした方は

抜ける前にピンクシャンプー。

ハイトーンでより白っぽくしたい方は

パープルシャンプー。

詳しくはスタッフまで確認してください(*‘∀‘)

ぜひオススメです☆

牧野でした~

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ