SALON BLOG

ブログ
2018/09/13

眉にもまつげにも!インスタ映え間違いなし!!今年のトレンド・カラーで遊ぶにはこれ!!使いやすくて可愛いアイテムのご紹介です。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは(^^)/

hirokaです

今日は、この秋私hirokaが本気でオススメするメイクアイテムのご紹介です

こちら

shu uemura(シュウ ウエムラ)

ブローアンリミテッド

インスタでも検索上位なメイクアイテムです

何かといいますと、眉&まつ毛の両方に使えるマスカラなのですが

ただのマスカラではないのです!!

眉毛にもまつ毛にも、ダマになりにくく均一に広がる、使いやすい2-in-1マスカラなのです

しかも

簡単にしっかり色がのる!

色褪せにくく、美しい発色キープ!

にじみにくく、美しい仕上がり!

色が可愛いのです

ピンク・パープル・ブルー・オレンジの4色展開

私はパープルがお気に入り

しかも

マツエクにも使えるのです~

こんな感じ~(^▽^)/

カラーマツエクって、試してみたいけど・・・。なんて方!

日替わりで変えれます

仕事上、華やかなものがNGな方にもオススメ☆

ぜひサロンにご来店の際にでも、お試しくださいませ~~~(^^♪

hirokaでした☆

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ