SALON BLOG

ブログ
2021/09/24

自慢のシャンプーです!

「鵜飼 元喜」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!
今回はサロンの自慢のclassSシリーズのシャンプーとトリートメントを紹介します
classSシリーズの特長として、まず1つ目は驚愕の泡立ち!
使ってすぐ実感して頂けるこの泡立ちで、摩擦による髪へのダメージをブロックしてくれます(*´∀`*)
2つ目は髪の補修能力!
アミノ酸を主体とした内部補修成分で内側から傷んだ部分にアプローチ、ハリコシのある弾む髪を作ります
そして最後に保護能力
グレイカラーや紫外線などの外的刺激から守り、頭皮と髪のうるおいをキープします
classSシリーズでは3種類のシャンプー&トリートメントを扱っており、滑らかで艶やかな髪へと導く<Sb>
軽やかで自然な仕上がりを作る<An>
傷んだ髪をコーティング、気品ある美しさを作る<Rg>
の3種類でそれぞれのなりたい髪にあったものをお選びいただけます!
是非お試しくださいヽ(´▽`)/

Writen
このブログを書いた人

鵜飼 元喜

名前の通り、毎日Genkiに頑張っています。
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ