SALON BLOG

ブログ
2019/12/31

カラーシャンプーの威力!!!

「杉山 高弘」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

カラーリスト杉山です!

皆さんにカラーシャンプーの威力を

ご紹介したいと思います!

まずは最初にスモーキーなピンクにさせていただきました

お客様はこれから色を落とすのではなく、ピンク感をもう少し強く感じるようにしていきたいとのことで、

サマルカのピンクシャンプーを一ヶ月使っていただきました

めちゃくちゃピンクになりました!

すごくないですか?

シャンプーするだけです!

カラーバリエーションは、

アッシュ、ピンク、パープル、ブラウン、全て置いてあります!

色落ちしたくない方、

シャンプーで徐々に色味を変えていきたい方、本当におすすめです!

今年一年、皆さま本当にありがとうございました!

また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

Writen
このブログを書いた人

杉山 高弘

なりたいイメージ、しっかりお伺いした上でご提案させていただきます!
鏡をみてテンションが上がるカラー、させていただきます!!!
指名して予約する

【杉山 高弘】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ