SALON BLOG

ブログ
2018/07/25

夏のメイクの定番!!現役美容師がオススメする落ちない・よれない・にじまない!三拍子そろったメイクアイテム!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

デザイナーのhirokaです。

毎日暑いですよね~(´;ω;`)

岐阜は最高気温39度www

お風呂ですよ….

夏は大好きな季節なんですけどね~( ̄▽ ̄;)

ちょっと今年は暑すぎずで困ります。

汗もかくので、化粧も崩れやすくなりますしね

前回は化粧した後にかけるミストのお話でしたが、「それ以外に無いのかい!」と突っ込みが聞こえ

てきそうなので(誰からだい)ちゃんとほかのオススメもありますよ~という事で、

サロンの夏の定番商品のご案内です(ショップジャ〇ン風)

それがこちらヽ(*˘︶˘*).。.:*♡

shu uemura

ドローイングペンシル&クレヨン

まずはなんと言っても

発色の良さ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

フタを取った色がそのまま瞼に乗るんです

たまにありません??

あれ?目で見た色と、瞼に載せたら以外に薄い…。とか。

そんな事がこのドローイングシリーズには

ありません(*`ω´)b

そして

滑らか~な描き心地゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

(カラリストMINAさんの目元に注目(^^)v)

アイラインって、瞼のきわなのでとってもデリケートゾーン

固すぎると瞼を知らずしらずの内に傷付けてしまう…(´;ω;`)

逆に、柔すぎると細かい線が描きにくく…(´;ω;`)

そしてそして

最大の特徴は

!!!!!!!!!落ちない!!!!!!!!!

ホントに落ちないんです!

水をかけても大丈夫!!!!!!!!

(見にくいかもしれませんが、水かけてます。)

落ちない・よれない・にじまない♡

ぜひ使ってみてくださいね(^_-)-☆

hirokaでした<(_ _)>

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ