SALON BLOG

ブログ
2021/02/28

ミネラルバランス大丈夫?

「塩田 真一」が書いたブログ一覧はこちら

季節の変わり目

様々な変化を感じるこの頃

如何お過ごしでしょう

ヘアデザインを大切にする上で美容を追求すると健康であって欲しいという願いに行き着きます

髪を切るついでに受けられる毛髪栄養検査いこらぼ!

髪の毛から身体の中の栄養バランスが分かるんです。

体の中にある必須ミネラル12元素

有害金属5元素をチェックできる

適正か不足か 又は過剰摂取なのか

あなたにとっての食生活のアドバイスを受けられます。医療機関では10000〜15000する検査が3600+税でカットのついでにできます。

BLANCOスタッフも全員体験して健康維持に活用してます。

ムダを省いて狙ったケアができるのがいいかなと思います。

ディレクター塩田

Writen
このブログを書いた人

塩田 真一

毎日をより健やかに過ごせるヘアデザインを一緒につくっていきたいと思います。
指名して予約する
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ