SALON BLOG

ブログ
2018/10/18

BUに参加しました!

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!

BLANCOスパイラルデザイナーの

鎌田です!!

先日、年に一回行われる

社内コンテスト

【BEAUTY UNIVERSE】

がありました!!!

私はその中で

レディースカット&ブロー部門

に参加しました^_^

他のコンテストなどもいろいろ

参加するのですが、毎年1年に1回

必ずある社内コンテストは

自分自身の中でも特別です!

私の中では1年間の集大成だと

思っていつも参加しています。。

今年は、ヘアー、ファッション、メイク、カラー

すべて悩みました!!!

その中でも特に、ヘアーとファッション。。。

ヘアーはショートウルフにして、

もともとマッシュっぽい感じだったのをだいぶ切り込んで、トップも短くしてレイヤースタイルに。

ファッションも中の色はカラフルに

ピンク、黄色、青で、

服に色を持って来たかったので、ヘアカラーはシンプルにホワイトに

しました^_^

ほんとに、コンテストが好きだし

作品を作るのも好きです!!!

作品、スタイルを作るのにも

色んな方たちに協力してもらって出来た事だと思います!

もちろん、ここまでカットさせてくれた、モデルのラナちゃんには

ほんとに感謝です!!

楽しかったです^_^

嬉しさもあり悔しさもあり、、

入賞の5位も頂くことができました!!入社して6年まで始めて

壇上に乗れたことも嬉しかったですが、、それと同時にもっともっと上手になって、上を目指そう!と感じました^_^^_^

もちろん、コンテストも撮影も大好きです!!!

それも、、日々のサロンワークで

沢山のお客様に出会ってるからこそ、、楽しめているって凄い感じます^_^

幸せですねぇぇ

以上

鎌田でした!

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881