SALON BLOG

ブログ
2018/03/15

BLANCO*AZURA*HP用スタイル撮影会in岐阜

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは、店長の鈴木です

先日お休みの日を使って、HPに掲載する新しいヘアスタイルの撮影会に参加してきました。

BLANCO*AZURAのHPはまだ新しく、今まさに育てている最中でございます。

毎回開くたびに新しいページが増えているのがまた楽しみですよね。

過去のページのおススメ↓↓↓

BLANCOが提案するナチュラルシークエンスカラー

今オススメのデジタルパーマ

今回の撮影には私スズキと

ベテランhirokaさん

そしてわたしのかわいいスタッフ、何事にも挑戦する姿勢をわすれない牧野氏

ただお勧めしたいヘアスタイルを無理やりモデルさんに当てはめる事はしません。

普段のサロンワークと同様にどうしたらモデルさんにより似合うのか、今以上にカッコよく可愛くなるのか、を感じながらイメージをかためていきます。

そうして撮影した作品の中から一つを厳選して選び、細かい調整等行いながら

HPにアップされるわけです。

僕がさせて頂いたモデルさんはもう3年ほどのお付き合い、いつもお世話になっています。

空いた時間でちょっと外で撮ってみたりして。

つまるところお客様もモデルさんも一緒で、せっかく来て下さったからには喜んで頂きたい。

またBLANCO*AZURAに足を運んで頂きたい。

といつも思っています。

楽しい撮影会は最後はいつもオフショットで作り手とモデルさんの撮影をしています。

アットホームな空間で撮影できるのがうちのエリアの特性かもしれません。

実は今年はまだまだたくさんの企画がもりだくさんです。

是非HPの更新のチェックをお忘れなく。

鈴木でした。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ