SALON BLOG

ブログ
2017/11/30

世界で一番!観光されている国^ ^フランスに行ってきました!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは^ ^

デザイナーのhirokaです(^^)

この度、研修でフランスに行ってきました!

本当に素敵☆

エッフェル塔のライトアップ!

やっぱり、ナポレオン1世の軌跡は外せない(笑)

アン・ヴァリット

ナポレオン1世が埋葬されているのです(軍事博物館)

ナポレオンに因んで。

凱旋門もナポレオンの指揮により作られました。

残念ながら、ナポレオンが在命中に完成せず、彼がこの門を通過したのは、死期を迎えてから。

歴史を感じる旅でした〜(^^)

最後はオペラ座!!

オペラ座の怪人でも有名ですね!!

素敵な旅行でした〜(*^^*)

次回は、ゴッホの作品の中の場所のレポをしたいと思います!

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ