SALON BLOG

ブログ
2017/11/22

東京撮影記後編

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

副店長の鈴木です。

東京撮影記後編です。

まず撮影の朝は早い。

4時半に起きて準備をして電車でスタジオに向かいます。

あさだやという古民家をスタジオにしたとってもかっこいい場所で撮影でした。

カメラマンも我が社がずっとお世話になっている最強カメラマン松田さん。

と東京BLANCOのクリエイティブチームと最強の布陣で挑みます。

僕ももちろんヘアを担当させて頂きました。

1番印象に残ってるのは、始まる前までわいわい騒いでいても、シャッターがきられるとグッとみんなが引き込まれていくような、シャッター音しかしないそんな時間。

やっぱ美容師好きなんだなー、って思える時間でした。

この撮影は来年一月ごろお客様にお配りする予定のフリーペーパーの撮影です。

完成までまだ少し時間がかかりますが楽しみにしていてくださいね^_^

こういうチャンスがたくさんあるのはやっぱりBLANCOに所属しているからだなと改めて感じました。

BLANCOがやっぱりかっこいい。そう再確認できる、最高の時間でした。

ありがとうございました。

副店長 鈴木

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ