SALON BLOG

ブログ
2019/10/30

運動会と余興!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ~

この前、会社の慰安旅行に行ってきましたー!

旅行って言っても、岐阜なんですが・・・。笑

まずは運動会です~!

美容師ならではのクイズゲームや

バレーボールなどの本気ゲームまで

いろんな競技がありました(^^♪

そしてなによりの目的が、

余興です。。。笑

サロン対抗であるのですが、割とガチ。

私たちは今年、ザベストテンをしました~!

(正直見たことありませんが・・・。)

ちょっと年代も感じますが・・・笑

ダンスの練習もして、大変でしたが楽しかったですね(*^^)v

12月は忘年会シーズン。

何か余興でお困りでしたら、アイディアを

提案させて頂きますよ!笑

他の店舗の方とも交流はたくさんあるので、

お店がちがってもみんな仲良く、たくさんお話できるので

それもまた楽しいですね!

久しぶりのイベントで楽しかったです☆

詳しくはスタッフに聞いて下さると、

事細かにお話します!笑

もうすぐ年末ですね!

早い!

12月はご予約が混みあいますので

お早目のご連絡お待ちしております。

牧野

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ