SALON BLOG

ブログ
2019/08/08

~YouTube始めました~

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です!

この度、私牧野は、

ユーチューバーになりました・・・笑

いや、そこまではまだ行ってませんが、

YouTubeを更新しております。

BLANCOとうとうYouTubeまで手を出してしまいました(;^ω^)

私はショートのセルフヘアアレンジを主に載せております。

あとはメンズのスタイリングセットの仕方や、

レディースのヘアアレンジを中心に載せています☆

ぜひチャンネル登録をよろしくお願い致します!!

”髪ちゃんねる”で検索できます。

もちろんイイネコメントもお待ちしております!

また知りたい情報があればぜひ、コメント欄や

スタッフに直接言ってください(^^♪

すぐ!採用します!笑

一度チェックお願いします(^^)/

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ