SALON BLOG

ブログ
2018/03/31

今春おすすめスタイル

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!デザイナーの鎌田です!!

今日はいま一番のオススメスタイル

デジタルパーマのご紹介をしたいと思います^_^

「パーマがすぐ取れてしまった」

「パーマをかけたけどスタイリングが難しい」

「毛先だけにパーマをかけたい」

など、パーマに対して思った方も

少なくないと思います^_^

ですが、今春入ってきたばかりの

デジタルパーマは

「持ちがいい!」

「スタイリングが簡単!」

「ワンカールだけでも大丈夫!」

そんなパーマに対しての悩みが解決するこのデジタルパーマほんとに

凄い良いです^_^

実際にデジタルパーマをかけました^_^

ボブスタイルにパーマがより動いてくれるように

トップにレイヤーをいれました!

ムースをつけただけです!!

もちろん、パーマのカールの強さなどは調節できます^_^

今回は春スタイルで動きのあるスタイルにしたのでしっかりとカールが出るようにパーマをかけました^_^

スタイリングが一気に楽になりますよねっ

皆さんもぜひ、春らしく

動きのあるヘアスタイルにしませんか?

BLANCOスパイラルでお待ちしてます!

鎌田でした!

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881