SALON BLOG

ブログ
2017/10/21

職場体験

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは~

デザイナー牧野です

10月初旬に中学生の子たちが

職場体験に来て下さいました~

懐かしくないですか?

自分もあったな~としみじみ感じます

ちなみに私はケーキ屋さんに行きました!笑

笠松中学校と羽島中学校の子たちです!

国家資格なのでもちろんシャンプーやカラ―は

できませんが、大切な仕事の

床掃きやタオルをたたんだり、洗い物等

裏方の無くてはならないお仕事を沢山してくれました

私たちもいつもよりスタッフが増えて

新鮮で楽しくお仕事させて頂きました!

ヘアアレンジ講座もさせて頂き、

実際に挑戦!!

せっかく来てくれているので、

デザイナーhirokaさんと可愛くヘアアレンジもしてあげました

hirokaさん作☝︎

牧野作☝︎

ぜひ美容師になってくれる人が

沢山増えたらいいな~と思います

お疲れ様でした

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ