SALON BLOG

ブログ
2020/11/10

BLANCO g-south20周年

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃

MINAです。

BLANCOG-SOUTHは

11月26日で20周年を

迎えることになりました。

柳津の地でずっとさせて頂けるのは

当たり前じゃないなって思います。

私もこの店に来て18年経ちますが、

多くの方に教えて頂き、

ここまで来れました。

たくさんの方のカラーをさせて頂き、ご希望通りにならずに悲しませたり、叱咤激励をいただいたりと振り返ると、毎日ガムシャラに

させて頂いてました。

今、担当させていただく方も30代以上の方や母親世代の方々など、

一緒に年齢を重ねていってますし、

より一層、一緒に素敵な歳を重ねれたら幸いです。

美容師としても20年以上たち、人生の半分は美容師の人生です。

あたらめてここにいれる喜びと

さらに10年、20年とBLANCOが柳津で存在できることを私もできる限り

毎日お客様に髪色で楽しんで生き生きしてもらえる方々を増やします。

白髪が増えても、オシャレでい続けれる方々を岐阜から増やしていきます。

これからも

BLANCOG Southを

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ