SALON BLOG

ブログ
2019/06/23

3度見されるカラーをご紹介致します。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

最近、梅雨で気分も上がらないと

思いますがその中でも一際輝く存在

どうもアシスタントの桜井です!!

先日は会社全体が集まる式典がありました!

やはり会社全体が集まるということなので

先輩方もみなさん一際オシャレをしたり

髪色も派手にして目立ってる方ばかりでした!!

そんな中僕も負けてられないと

とびっきりのカラーを先輩にして

いただきました!!

式典用カラフルカラー!!

もう先輩のカラー技術の高さに

感服致します…。。

ぼくはよく髪の色かま変わるので

しっかり、飽きないように新鮮な

髪色をお見せ出来たらいいなと感じています。

来るたび来るたび変わるかもしれないので

今月は何色だったよなど楽しく出来たら

いいなと思いま

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ