SALON BLOG

ブログ
2019/04/26

4/27

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは。

店長の鈴木です。

4月27日で33歳になりました。

今年で岐阜に来て13年目となり、

たくさんの方々との出逢いの中で今の自分が形成されているのだと改めて感じているところです。

時代が変化していく中で、人との縁をより感じながら、時代に逆行しながらも、よりアナログに。

今過ごしている目の前の時間を生きていたいなと思っております。

人と向き合いながら、同じ時間を過ごしていける、美容という仕事がやっぱり自分にはとても大切なものになっています。

これからも全ての縁を繋げて広げていける、そんなめんどくさい生き方をしていけたらと思っております。

今日は矢島bossに髪を切ってもらい、最高の33歳を迎えられそうです。

これからも鈴木をよろしくお願いします。

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ