SALON BLOG

ブログ
2019/04/24

新メンバーと技術向上time

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です☆

もう4月も終わり、GWも目の前ですね!!

いや~、日にちが過ぎるのが本当に早いです(-ω-)/

実は、、、、

4月から新メンバーにガラっと入れ替わりました

先月でhirokaさんが産休に入られ、大井戸ディレクターと2人産休中です。

そして、アシスタントのメンバーが全員新しいメンバーに☆

杉山君は名古屋に研修にでており、今は違う店舗で頑張っています!

新メンバーは2年目の2人!!

櫻井君と、山本さんです(*’ω’*)

二人ともK-POPが好きみたいです。

櫻井君は奇抜ファッションで毎日オシャレに決めており、美容大好きメンズです☆

山本さんは体育会系で今はボクシングを習っているそうです!

2人ともニコニコ元気に頑張っています☺✌

あと今年の新入社員の2人!

大橋君久保君

この4人が新メンバーです!

そしてそう!この時期がやってまいりました。

新入社員シャンプー練習!!!!

毎日シャンプー頑張っています(‘◇’)ゞ

この前テストがあり、2人とも1発合格!

まずはメンズの方のシャンプーから入客です(^^♪

ちなみに右端が大橋君、その横の緑が久保君です。

私も後輩の練習を見させて頂くようになった今、

責任もって教えております。

そして自分も改めて学ぶことや、伝える難しさを日々痛感しております。

美容師は一生勉強で向上心が欠かせません!!!!

技術を通してお客様に関わらせて頂く喜びと楽しさを

精一杯伝えて、いち早く上手くなってもらえるように頑張ります

新メンバー楽しみにしていてください

牧野でした

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ