SALON BLOG

ブログ
2018/11/22

~サロンに素敵なスタッフが配属されました~ご紹介します(^^)!!

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは~(^^♪

デザイナーのhirokaです♡

先回、平岩さんからブログで紹介していただきました(。・ω・。)ノ♡

平岩さんは私のオアシスです✨

この間は、一緒にlunchにも~。

柳ケ瀬にある「一楽」という味噌カツの定食屋さんです。

カツがあっさりしていて、オリジナルの味噌ととっても良く合うんです☺

美味しかった~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・。

失礼いたしました。

食レポブログ書いてどうするよ。

私がご紹介するのは

✨松葉 康太さん✨

10月からサロンにローテーションで配属になった新入社員の1人です☺

愛と敬意をこめて、私は「松ぼっくり💛」と呼んでいます。

松ぼ松葉さんはとっても勉強家です。

練習も一生懸命(o^―^o)

まだ一年目ですが、カラーモデルさんにも積極的に取り組んでいます。

(松葉さんのインスタグラムより)

先日、岐阜エリアで行われたヘッドスパ選手権では、

ベテランの先輩陣が肩を並べる中、

なんと!!

エリア最終選考の5人に見事残りました!!!

そんな素敵な松ぼ松葉さん、

同期のメンバーとも切磋琢磨しながら、日々頑張っています(o^―^o)

松葉さんは、来年2月までサロンで勤務しています✂

是非、松葉さんのスパも体験してみてくださいね!(^^)!

hirokaでした。


Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ