SALON BLOG

ブログ
2018/10/12

☆NEWスタッフ☆

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です🌻

9月末までで新入社員の三田さんと中川さんが

移動になってしまいましたが、

10月から新しく2人、同じく入社1年目の子たちが

ローテーションで来てくださいました!

ご紹介させて頂きます☆

——————————————–


松葉 康太

(マツバ コウタ)

入社1年目 20歳

出身:岐阜

好きな物:服、ラーメン、旅行、ビール

     おいしいごはんを食べる事♪

一言:半年間よろしくお願い致します!!

   沢山お話して頂けると嬉しいです!

”なんかポーズして!”

というとこんなポーズをしてくれる

面白系男子です(笑)

———————————————-

大野 果凡

(オオノ カナミ)

入社1年目 20歳

出身:岐阜

好きな物:ラーメン、ティラミス、ジャニーズ

一言:半年間、全力で頑張りますので

   よろしくお願いします!!!!!!!

——————————————–

とゆう、なんともキャラの強そうな2人です。

シャンプーやヘッドスパやカラー中心に入らせて頂くと

思いますので、ぜひよろしくお願い致します!

すごく素敵で向上心にあふれていて、

お話することも大好きな2人で、私自身も

凄く楽しく毎日を過ごさせて頂いております。

まだ10日ほどしか経っていませんが、

すでにBLANCOに馴染んでおります(笑)

お会いした際は楽しみにしていて下さい☆

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ