SALON BLOG

ブログ
2018/09/30

旅立ちの日

「杉山 高弘」が書いたブログ一覧はこちら

こんばんは!

アシスタント 杉山です!

いきなりですが、

9月いっぱいで4月から一緒に働いた

三田さん、中川さんが

別の店舗へ移動になりました

どんな時も一生懸命働いている姿に

1年先輩の僕は何度も初心を思い出させていただきました!

次の店舗での活躍を心から祈ります!

本当にありがとう!

ちなみに僕はずっとg-southにお世話になります!!!笑

これからもよろしくお願いします!

10月からはまた新たなメンバーがやって来ます!

是非、会いに来てください!

Writen
このブログを書いた人

杉山 高弘

なりたいイメージ、しっかりお伺いした上でご提案させていただきます!
鏡をみてテンションが上がるカラー、させていただきます!!!
指名して予約する

【杉山 高弘】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ