SALON BLOG

ブログ
2018/09/25

スタッフ紹介♡平岩史江さん♡

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは。

BLANCOの大井戸です^ ^

今日はスタッフ紹介を私から

させて頂きますね!

今日紹介させて頂く方は、

BLANCO G-southの顔!

レセプションの平岩さんです^ ^

彼女はいつも、フロントで笑顔でお客様を迎えてくれています。

フロント業務ですが、なんとG-southのチーフも任されてやっております!

平岩さんがいるからこそ、私達は、

カットに集中してお仕事ができるのです^ ^

そして、ご存知の方もいると思いますが、ネイルもできちゃうんです。

私はいつもネイルは平岩さんにお任せしてやってもらっています

最近やってもらったネイル。こちら

いつも気にいっています!

皆さんも是非、ネイルいかがでしょうか?ステキに仕上げてくれますよ

以上。スタッフ紹介でした

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ