SALON BLOG

ブログ
2018/09/22

アニョハセヨ!

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

アニョハセヨ!!

BLANCOスパイラルデザイナー鎌田です!!絶賛、韓国かぶれちゅうです!!!

先日、お休みを頂きまして

念願の韓国旅行へ行ってきました!

韓国ドラマやK-POP好きな私にとっては、天国のような空間でした!笑

どこの写真を撮っても、映える。。

SUPRAMデザイナーサクラさん

お洒落なカフェ大好きで、

色んな所に行きましたー!

SUPRAMカラーリスト小池さん

韓国でもヴィンテージ!!

ほぼカフェしか行ってないのでは、、ってくらい行きましたー!

美味しいし、お洒落だし

ほんとにテンションあがりますよね!!!

小池さんは、韓国のヴィンテージショップの方と友情を深めてて、さすがでしたっ笑

しばらくは、韓国旅行話が続きそうです笑

色んな国に行きたいですね〜〜!!

みなさんの旅行話もぜひ聞かせてください!!

お休みありがとうございました!

鎌田

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881