SALON BLOG

ブログ
2018/09/13

\BLANCOG-SOUTH店長鈴木拓/

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!牧野です。

デザイナーのhirokaさんやアシスタントの三田さんに

素敵にご紹介して頂いて、嬉しいです(^^♪

hirokaさんは紹介でもあった通り、セットの先生で凄くお世話になりました。

苦手だったセットも好きになれたのはhirokaさんのおかげです。

そして三田さんは常に向上心のもと沢山技術を教えさせて頂いています。

実はもうBLANCOにいるのは今月までなのでぜひ、皆様お早めに( ;∀;)

———————————————————————

今月もスタッフの紹介ということで、

BLANCOスタッフ紹介リレーをしたいと思います!

私が今日ご紹介する方は、

すごーーーーーーっくお世話になった

鈴木店長です。

デビューできたのはこの方のおかげといっても過言ではないです。

毎日、美容師として働くのが楽しいと思わせて頂いております✨

デビューするまではメインでアシスタントにつかせて頂き、

間近で技術や接客を見させてもらいました。

美容師だからこそ、ひとつひとつの技術にこだわることを

教えて頂きました。

カット技術も沢山教えて、詰め込んで頂き

毎日毎日練習に付き合って、時間を使って下さいました!

7月には”ウエラトレンドビジョン”という美容師が目指す

大きなコンテストで、予選を勝ち抜いて東海エリア予選へ出場されました。

その時は一緒にペアを組ませて頂き、メイクという形でサポートさせて頂きました。

2年前にはうちの全国にあるお店全体の社内コンテストで

総合第1位という結果で、、、

もう恐れ多いですね・・・笑

アニメや漫画も大好きで、もうオタクレベル・・・。

好きな人は、一緒に盛り上がれること間違いなし!!

もちろん楽しいことも大好きで、

新入社員が入ってきてくださると

歓迎キャンプも率先して開いて下さる、

リーダーです(^^)/

美容師を天職として、沢山の人を幸せに笑顔にしている姿や、

自ら率先して行動して私達を引っ張ってくださる姿が素敵です🌟

興味の湧いた方は、ぜひ鈴木店長オススメします😁

髪を切る以上の空間になること間違いなしです👍

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ