SALON BLOG

ブログ
2018/08/31

天然純情ガール

「杉山 高弘」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは😃!

アシスタント 杉山🌳です!!!

今日は僕のはじめての後輩の1人、

中川さんをご紹介させて頂きます!!!

石川県で育った天然純情ガールで、

おしゃれが大好きな女の子です!

髪色も本当にカラフルな髪色で

美容師を楽しんでいます!

一緒に働く中で、

見た目に反して本当に強い気持ちを持っているんだな!

とびっくりしたり、

びっくり発言で笑わせてくれたり、

刺激を受けっぱなしです!

こんなおとぼけ顔もします 笑

三人兄弟の末っ子で

ほっとけない魅力満点の中川さん、

今はカラーを猛練習中です!!!

是非是非、お店で見たら声をかけてみてください!

きっと

ホッコリとした時間がすごせます☺️!

Writen
このブログを書いた人

杉山 高弘

なりたいイメージ、しっかりお伺いした上でご提案させていただきます!
鏡をみてテンションが上がるカラー、させていただきます!!!
指名して予約する

【杉山 高弘】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ