SALON BLOG

ブログ
2018/08/31

~SUPERKiraKiraスタッフ紹介~

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!

牧野です

今日はBLANCOの素敵なスタッフをご紹介します!

入社1年目のキラキラフレッシュ

サンダ リョウヘイ✨

うちの会社は1年目の子に先輩が一人ついてくれる

ファシリテーター制度というものがあり、私は三田さんと一緒に成長していくペアになりました(^^)

彼の美容師になるまでの生い立ちがすごいんです!!

中学生の頃によくある、職場体験でこのBLANCOに

きてくれたんです!私より上のスタッフはみんなすでに一度働いたことがあるんです!!

それから、お客様としてずっと通ってくださっていて(鈴木店長が担当されていました)

そしてなんと今年度、BLANCOで今度は美容師として立っています。

彼がここで中学生の頃に憧れて下さった想いのまま

ずっと過ごして下さったからこそ、今こうしてここで一緒に働くことができています。

〜入社式〜

凄い熱心で、練習も毎日一生懸命しています(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

新しい技術ができるようになると、やっぱり楽しいですね!

最近ではシャンプーを褒めて下さる声もよく聞きます!

私も今でもずっとそうですが、シャンプーで気持ちよかったと

言ってもらえる事は、本当にエネルギーになるんです(❁´ω`❁)

その言葉が糧になって、元気に毎日働いてくれています!

最近はカラーの練習をしています。

実際にモデルさんをカラーさせて頂いています。

しっかりカウンセリングして、

仕上げに写真を撮ることも

写真にいい感じに収めるのも難しく、苦戦しています(笑)

お仕事の話もよく一緒にするのですが、

キラキラまぶしいですね☺

しっかり手本になれるように頑張ろう!と

私も刺激を受けています ^^

こんな真っピンクのヘアにすることも

いつもカラー担当させて頂いてます☆

実は、ローテーションの期間でして、

うちにいるのはあと、1.2ヶ月ぐらいの間しかないのです。。。

ぜひその間に会いに来てください

Writen
このブログを書いた人

BLANCO G-South
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178 058-388-7800
テーマ