SALON BLOG

ブログ
2018/02/26

ぜひ皆さん会いに来てください!

「鎌田 実奈歩」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちわ!デザイナーの鎌田です!!

今日はスパイラルの顔!と言っては過言ではない!

女性トップデザイナーの浦澤大先生をご紹介しますっっっ!!

まずは、、、
馴れ初めから(笑)

私が新人の頃、浦澤さんに初めて
シャンプー練習をお願いして、
真夜中にも関わらず、練習に付き合っていただいてました、、

初めて浦澤さんにシャンプーをする。
時間も真夜中。
まだまだシャンプーも下手っぴ。
がちがちに緊張してます。

結果、、

なんと浦澤さんの背中を
びちょびちょに濡らしてしまうという失態!!

焦りに焦って、謝罪をしシャンプーのフィードバックを頂きました。

そんな失態を犯してしまった中でも

優しくステキな笑顔で丁寧に教えてくださった浦澤さんを今でも忘れません^_^

それから、私もデザイナーデビューをし、
BLANCO スパイラルで同じステージで働く事になりました!

新人の頃に感じた浦澤さんは、今でも変わらず
優しくて、笑顔が素敵で、お客様と楽しそうに会話する姿、スタッフみんなのとこを見てくれているステキな先輩です^_^

K-POP好きという共通の趣味とともに、
お店のこと、技術面のことたくさんのお話ができて毎日楽しいです♩

ユーモアたっぷりな浦澤さんに
みなさんも会いに来てください!
癒されます!キレイになります!

最後に、

凄くたのしそーな浦澤さんを^_^

以上かまだでした!

Writen
このブログを書いた人

鎌田 実奈歩

今のトレンドのファッション、メイク、トータルに合わせたカットを提案+スタイリングのアドバイスもしっかりさせて頂きます!お家でのスタイリングにお悩みの方はぜひ一度ご来店下さい!お待ちしてます。
指名して予約する

【鎌田 実奈歩】のInstagramです!
ぜひご覧ください!

Instagram
BLANCO名古屋栄
名古屋市中区栄3丁目13-20 栄センタービル B1 052-261-6881